お久しぶりです!

sazannpia.png
一年ぶり?の更新です。ブログパスワードも思い出すのに一苦労(;´・ω・)

お客様からブログ~は?と催促されつつも
日々、忙しいを理由に更新ストップしておりましたが・・・重い重い腰?(体重?)をあげ
サザンぴあの楽しい?ブログの更新を再開したいと思います。

って、言いながら、人使い上司?がいるもんで(;´・ω・)なかなかのスローペースになりますが
サザンぴあのイベントやお買い得情報を載せられる限り…私のキャパ次第ですが
こちらでお知らせさせていただきます。

3月19日(日)朝9時30分より店頭にて野菜釣り!を開催。
3月20日(月)筍つくしメニューが惣菜コーナーよりでるかも!


そしてそして、お待たせしました!
南大阪最大級に安い?エコフリーマーケット!span>1ブース2m×2m 500円!で出店できる!
開催日が決まりました!4月15日(土)am9:30~pm2:00
じわじわと人気が出てきております!ブース代金安すぎで人気です!
ご興味ある方は、せんなんわくわく広場 サザンぴあ 事務所までお気軽にお問合せくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せんなんわくわく広場
大阪府泉南市りんくう南浜4番地201

サザンぴあ

Author:サザンぴあ

せんなんわくわく広場
QR
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
183位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる