食欲の秋~♪

11月チラシ

朝晩の気温変化についていけず、体調崩したりしていませんか?

この間、10月の朝市情報お知らせしたかなと思ったら、
もう11月の朝市告知です!!月日の流れが本当に早い!!

11月の朝市は新米も美味しい時期だからこそ!!お米カード2倍ポイントもあって、
紀泉農場の玉子1パックもプレゼント!!

地元の美味しいお米が食べられて、紀泉農場の産みたて玉子で玉子かけご飯を
自宅で楽しんでもらえちゃう♪♪♪
是非、この機会に地元産の美味しいお米食べてみて下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

食べ損ねました!

3歳の娘と海で石を投げて遊んで、4時過ぎに来店!
1000円以上買い物したのに、ソフトクリームのプレゼント企画に
間に合わずショックです〜。
でも、いいお買い物が出来たのでまた来ます!

くるみ餅買いました。
娘が1パック5個入ってたのを完食しました。
私も1パック完食。美味しかったです!

ありがとうございます。

すいません。。。
せっかく、朝市の日に来店くださったのに。。。
少しの所で申し訳ございませんできた。

また、第一土曜日は恒例朝市としていろいろな企画をしております。是非、懲りずにまたのご来店を宜しくお願いします。

可愛らしいお客様にも楽しんで頂けるキッズ企画もできればとおもいます。今後とも宜しくお願い致します。
せんなんわくわく広場
大阪府泉南市りんくう南浜4番地201

サザンぴあ

Author:サザンぴあ

せんなんわくわく広場
QR
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
183位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる