もう・・・終わる!?

早いなぁ~1012年始った所やと思っていたのですが・・・もう一ヶ月が終わる。。。
ここん所、毎日毎日寒すぎ!(涙)はじける若さがあった頃とは違い・・・
年齢と共に気候の変化でこちらの事情も左右されるようになってしまっています。。。
めっちゃ寒くて暖房ガンガンいれると・・・お肌のカサカサが。。。増すし(涙)
保湿もしな・・・カサカサ&シワシワなるし・・・
IMG_1642.jpg
菜の花やブロッコリーが乾燥にはいいらしいですよ(*^_^*)♪
外からはクリームして、身体の内側からは野菜を摂って保湿をしていかなぁ~。。。
IMG_1647.jpg
カリフラワーロマネスク♪流行りの野菜♪
イタリアが原産みたいなんやけど、こんなオシャレな野菜もサザンぴあにはありますよ♪
栄養価も食べ方もブロッコリーとかと変わらない!!
ゆで鍋なんかでも今流行りのシリコン鍋で電子レンジチン!!の蒸し料理してもいいですよねぇ~♪
手軽に栄養とりましょぉ~♪(●^o^●)♪
IMG_1644.jpg
キャベツも80円~♪やわらかい春キャベツも出荷してくださっているので、
刻んでそのままサラダでも♪煮込んでロールキャベツでも♪美味しくいただけますよ♪

昨日日曜日は~沢山のお客様で大賑わい!!
どうしてもレジの数が少なくて、お並びいただいての精算で気の毒な思いをさせてしまっていますが・・・
翌日の今日。。。月曜日~の平日がスムーズで
ストレスなくお買い物していただけると思います(●^o^●)♪
朝8時30分~お買い物を楽しんで頂けます。
朝早めにお買い物をすまして、
お隣のレストランでゆっくりとコーヒー飲みながら冬の海を眺めるってのも悪くないですよ♪
寒い日和ではありますが・・・是非、遊びにいらしてくださいませ♪


テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

せんなんわくわく広場
大阪府泉南市りんくう南浜4番地201

サザンぴあ

Author:サザンぴあ
生産者の顔がみえる地元新鮮野菜が揃うお店♪

せんなんわくわく広場
QR
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
161位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる