8月12日 水曜日は営業しています。

バタバタと日付だけが過ぎ・・・ブログ更新も遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせの多かった明日8月12日水曜日はお休みせず、通常営業とします。
お盆のお墓参り用のお花、夏野菜(水なす、胡瓜、かぼちゃなど)、
ブドウ(巨峰やデラウェアなど)採れたての果物が大変人気です。

是非、お盆休暇に「せんなんわくわく広場」へお越し下さい。

建物の後ろが、関空を見ながらの素敵な海が広がっております!
ご家族、ご友人と一緒に浜遊びをしながらのお買い物♪にいらしてくださいね。

20101025.jpg

パート従業員募集中!

すっかり・・・ブログ更新が止まってしまってましたが・・・スイマセン(-_-;)
近況報告!!から・・・
年末はバタバタと~賑やかに♪~
201601185.jpg

201501191.jpg

年の瀬の最後の最後まで農家さんにお世話になって~♪
おかげさまで大成功のうちに終えることができました(^v^)

201501183.jpg


201501181.jpg
2015年 も張り切って参りましょう!


おかげさまで≪せんなんわくわく広場 サザンぴあ≫もオープンからまるまる7年経とうとしています。
オープン当初のスタッフも高齢化?の波には勝てない?スタッフの何人かも
第ニの人生を楽しみができてしまって・・・
スタッフのメンバー募集をしないと・・・少し淋しい人数になってきましたので、
ここでパート従業員募集のお知らせをさせてくださいね♪

★★★★★★★パート従業員募集します!!★★★★★★★

パート従業員
朝7:45~夕方6:00までの最低5時間の2交代です。
5時間のシフト制です。

アルバイト従業員も同時募集!! 土・日・祝日限定の朝8:30~お昼3:00まで。

まだまだ子育て途中のお母さんでも、学校行事参加等の都合なんかも
融通きかせながら頑張っていますよ!!
野菜や果物の好きな人や家族に安心安全な野菜を食べさせたい!!と思っている方や
お料理好きな方大歓迎!!

詳しくは・・・一応面接もありますし~店長 久保田まで!! 電話072-482-0277



秋空。

コピー ~ せんなんわくわく広場 海
昨日の悪天候から一転~きれいな青空です!画像加工なしでこの青空~♪

この景色が好きで最高な職場やぁ~って思う。大阪って・・・ここも大阪♪
あれもこれもあんでぇ~♪の大阪。
都会の大阪のイメージある方~飛行機でこの大阪の地に降り立った方~そのまま都会大阪へ行かず・・・
たまには~こっちから関空眺めませんか?

はぁ~飛行機にのりたいなぁ~って・・・関空から飛び立つ飛行機見ながら野菜売ってます(笑)

コピー ~ お米
新米食べてくれましたか?
まだまだ知られていない【せんなんわくわく広場 サザンぴあ お米カード】!!
1kgの地元お米ご購入で1ポイント、20ポイント貯まれば500円分のサザンぴあ買物券がもらえる!という
このお得カード。4人家族だと5kg~10kg~すぐに食べませんか?20kgで500円のお買い物券!がもらえる。
しかも、お米は農家さんの顔がわかる安心安全なお米!毎日食べるものだから安全なものがいいですよね♪


朝晩涼しくなって~お家にお花~少しあるだけで和みますよね♪1束80円~で
これで数日和み気分頂けたら気持ちに余裕がうまれて毎日いい気分で過ごせませんか。
コピー ~ せんなんわくわく広場 サザンぴあ 花

水なす!びっくりするくらい安いです!
漬物にしなくても長なすと同じようにお料理してもらって♪
コピー ~ せんなんわくわく広場 店内


**********今後のサザンぴあ イベント予定*************

10月18日(土)9:30~14:00までフリーマーケット開催予定。
出店者募集中 2m×2m 500円

10月24日(金)9:30~14:00 お母さんちょっと 主催フリーマーケット
お時間あればいらしてくださいね。

11月1日(土)恒例朝市 am8:30~12:00
11月2日(日)ミニSL 無料乗車会am11:00~ 2時間程度予定
11月3日(月)収穫祭 am8:30~12:00

食べ物から学ぶ。

今日は本当にお天気荒れるって言ってましたが・・・天気予報当りです(-_-;)
雨も冷たくて冷えます・・・。
こんな日は~お家でお鍋ですね♪  
風邪もひきやすいですし~野菜たっぷり料理で栄養補給~♪
家族団らんで~心も身体も温まって~ホカホカな休日にしましょう♪(*^_^*)♪

春菊

春菊(しゅんぎく)は、β(ベータ)-カロチンやビタミンB群・C、鉄分、カルシウム、カリウム、食物繊維など栄養素を豊富に含む代表的な緑黄色野菜。春菊に含まれる栄養素により、動脈硬化や高血圧など成人病を防ぐ、風邪の予防、便秘の改善、整腸作用、食欲増進などの効果が期待できるらしいです。

白菜

白菜にはビタミンCやミネラルであるカリウム、カルシウム、マグネシウム他にアブラナ科(大根、かぶなど)の辛味成分であるイソチオシアネートなども含まれているらしいです。

そんな豆知識入れながら~お鍋トークすると会話も弾み~意識して食べる事で
いつも以上にお野菜摂取期待できるのでは?

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

あけましておめでとうございます!

年賀
昨年は沢山の方にお買い物頂けた事を本当に本当に感謝しております。
今年も変わらず宜しくお願いします(*^_^*)♪

年明けは1月5日(土)から営業を開始しておりました!!
毎年恒例福箱等も沢山のお客様に購入していただけ、
スタッフの愛情たっぷり振舞いぜんざいも大好評のうちになくなってしまい、
年明け早々より嬉しい事が続いております♪

なんとか・・・スタッフ全員の年調処理等・・・
事務員としての(ほんまは事務員やったんや?)
年末年始の追われる仕事もひと段落しました。。。。
でっ・・・かなり放置していたブログの更新を致します♪


年の暮れの忙しい時・・・農家さん達に無理を聞いてもらい・・・
毎年恒例のお餅つき大会も賑やかに無事終える事が出来ました。

野菜もってきてぇ~!!イベントするから手伝ってぇ~!!
と一年中~無理を聞いてもらいっぱなしです(-_-;)
温かい農家さんの包容力!?に今年も甘え宜しくお頼も申します。
2010イベント5月 712
2010イベント5月 709
2010イベント5月 713

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

せんなんわくわく広場
大阪府泉南市りんくう南浜4番地201

サザンぴあ

Author:サザンぴあ

せんなんわくわく広場
QR
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
247位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる